So-net無料ブログ作成
検索選択

中川俊直経産政務官が不倫で辞任! 3月にもFRIDAYで不倫疑惑が! [ニュース]

みなさん、こんにちわ!
本日の内容は、中川俊直経済産業政務官(46)の辞任についてです!
なんで辞任したのか?その理由は、なんと不倫!今年は不倫はとどまることをことを知りません。
そして、先月の3月にも中川大臣は不倫報道があったそう。
では、さっそく詳しく見ていきましょう!



スポンサーリンク






中川俊直経産政務官が不倫で辞任! 3月にもFRIDAYで不倫疑惑が!


18日、政府は中川俊直経済産業政務官(46)が「一身上の都合」で辞任し、
後任に大串正樹衆院議員(51)を起用すると発表した。




今回、なんで中川政務官は辞任したのか!?


それは!



不倫!!



さあ、今年も不倫は勢いを止めません。なんで男は不倫をするのでしょうか?
自民党幹部によると、週刊誌に近く女性問題に関する記事が掲載されるため、
自ら辞任を申し出たという。
中川氏の事務所は「本人がいないので分からない」としている。


週刊誌はどの週刊誌かというと!
こちらっ!!




今回は、不倫だけど文春ではありませんでした!

中川議員といえば、父親が元衆議院の中川秀直さん
ただ、父親の秀直さんも愛人問題などの過去があります・・・・


血は争えない!!!



そして2世は・・・とか世間で言われそうですね。


そんな中川政務官は、3月にもFRIDAYで不倫疑惑が!!

記事によると中川政務官と同じ自民党の前川恵議員(41)が
深夜で前川議員のマンションで密会。不倫疑惑を報じています。



スポンサーリンク






中川俊直経産政務官がFacebookで語ったことは?そしてネットの反応は!? 


今回の辞任にあたり中川政務官は自身のFace bookでコメントを出しています。
それがこちらっ!!

(一部省略) 本日、一部週刊誌に掲載される予定の記事をめぐり、
経済産業大臣政務官の辞表を提出いたしました。
多くの関係者の皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。
家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、
その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません。
誠に申し訳ございません。
妻に対しては、昨年末、私からすべてを説明し、本当に申し訳ないことをしたと詫びました。
それから時間をかけて話し合い、信頼回復に向けて共に歩もうと話してくれました。
今後は、ご迷惑をお掛けしたすべての方にお詫びを申し上げていきながら、精一杯努力して参ります。
これまで私を支えて頂いた方々に対し、心よりお詫び申し上げます。




これに対して寄せられたコメントを紹介!








続いて、ツイッターの反応は!

この人が不倫相手か・・・・






これからも議員としては、働くのでしょうからマジ反省して、働いて欲しいですね。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
では、また!


関連記事
・中川俊直 スキャンダル息子の相手が密告! 新潮に語ったこととは?

・中川俊直 釈明を何故FBでした!? 不倫や重婚 そしてストーカーその真相とは!

・中川俊直の嫁はがんで闘病中だった!そんな嫁に謝罪させたゲス不倫に芸能人がコメント!



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。