So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事に海老蔵が反応!必ず元気なると断言! [芸能]

みなさん、こんにちわ!
今日は、小林麻央さんの夫、海老蔵さんが
先日、麻央さんが更新した「ひとつクリア!」という記事を自身のブログで紹介し、
海老蔵さんが麻央さんに対してエールを送っていたので今回はその内容についてお伝えしたいと思います。



スポンサーリンク






小林麻央 ブログKOKOROの最新記事に海老蔵が反応!必ず元気なると断言!




現在闘病中で、先日24日にブログを更新した小林麻央さん!

その前のブログで再入院したことを発表した麻央さん。
今回のブログでは、貧血に対して輸血、息苦しさに対して鼻のチューブから酸素を吸入したりと
入院し、辛さが少し楽になっていると話しています。


24日の記事については以前こちらの記事で詳しく書いているので
是非、こちらをご覧下さい!

関連記事
小林麻央のブログ「KOKORO」24日に記事更新! 海老蔵の反応は!? 




この記事に対して麻央さんの夫である海老蔵さんが、自身のブログで反応!



「”ひとつクリア!”」という題名で

ひとつづつ

ひとつづつ、

少しづつ

クリアして、

必ず元気になる。

と信じきっています。


今日もしばらく出来ていなかった事が
出来るようになったので、


私は本当に本当に嬉しいです




元気になると信じきっている![もうやだ~(悲しい顔)]


麻央さんや海老蔵さんのブログを読んでいると本当に元気や勇気もらいます!
麻央さんと海老蔵さんは本当に素敵な夫婦ですね!羨ましい!
ふと、この2人の馴れ初めが気になったので調べて見ました!



スポンサーリンク






小林麻央と海老蔵の気になる馴れ初めは!?NEWS ZEROでの共演がきっかけだった!


麻央さんと海老蔵さんの気になる馴れ初めは、以前、麻央さんがキャスターを務めていた
「NEWS ZERO」で海老蔵さんにインタビューをしたのがきっかけだったそう!

調べていたら、ネットに2人が婚約したときに麻央さんがZEROで報告している動画がっ!!

それがこちらっ!!



2人とも若いですね!


海老蔵さんは27日のブログで、
「風呂上がりの一杯」というタイトルで
麻央さんの笑顔が見れて、良い1日だった話しています。それだけで嬉しくてテンションが
上がるのを知ったと振り返りました。

お互い今でも支え合っていて素敵なご夫婦ですね。
そんな2人がいつまでも、幸せでいられることを祈っています!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
では、また!


関連記事
小林麻央のブログ「KOKORO」24日に記事更新! 海老蔵の反応は!?

小林麻央がブログを更新 気になる今日の内容は!? なんと再入院していた!

小林麻央 ブログ更新 今日はなし! 涙 19日のブログで体調不良を告白!

小林麻央が退院決意をしたのは余命と黄疸が関係していた? 麻央の現在は!?

小林麻耶 文春に妹・小林麻央への思い語る!



スポンサーリンク



前の1件 | -